>
本日の午後は保育士の先生による院内セミナーでした
より豊かな人生を歩んで頂くための
サポートを、プロとして責任をもって
おこなっていきたい。

ブログ

本日の午後は保育士の先生による院内セミナーでした

こんにちは!

広島市佐伯区の歯医者

あい歯科・こども矯正歯科クリニック

院長の田中です。

本日2月27日は午後からお休みをいただき保育士で『Tsumugiあい』代表の大江先生にクリニックに来ていただき保育士の視点からの小児の発達についてレクチャーしていただきました。

私たちは歯科の立場で呼吸や嚥下、顔の成長という点で子どもたちに関わっていますが、保育の現場からの情報には疎いので、とても興味あるいきた情報の宝庫でした。

これからあい歯科では、大江先生をお招きしてのイベントなどを行なっていく予定です。

もちろんそれは院内向けの場合もありますが、一般のお母さん向けの場合も予定しております。

ただ、現状では場所が狭く人数の受け入れが難しいため、今後予定している体制が整ってからの告知になると思いますが、子育てに悩むお母さんには必見のセミナーになるように思います。

大江先生、ありがとうございました。。。

ネット予約24時間受付中

*以下よりご予約ください。

https://www.genifix.jp/aisika-kodomo-caa/p/reserve/first_time/interview?nov=true

医療法人爽風会あい歯科・こども矯正歯科クリニック

広島県広島市佐伯区五日市5丁目6−26

ゆめタウン五日市店別館2階

院長 田中宏尚

 

 

  • 0歳から見守ります
  • ​私たちは治療を
    減らすことが目標です
  • 原因から治す目立たない矯正歯科
  • 絶対にあなたの治療を減らす
    予防歯科(FMD)